So-net無料ブログ作成
検索選択

クリエイティブ・スペース赤れんがにて [-イベント]

IMG_8850.JPG

クリエイティブ・スペース赤れんが、古いレンガ作りの建物と
最近の増築部分が合体している感じで面白いところです。

こちらで開催されている写真楽園 Club SEI 写真展を見学してきました。

身近な被写体をセンス良く撮られている方が多く、
展示の仕方も個性があって素敵でした。
本日までの開催ですので、ご興味がある方は是非!

私は写真クラブのようなところには入っていないので、
趣味仲間のいる皆さんを羨ましいなと思いました。

(2016年12月3日撮影)


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

たまには遊んでみようかと・・・ [-風景]

IMG_8837.JPG

葉の落ちた木にカラスがとまったのをアンダー気味で撮影。
白黒だと味気ないので、ホワイトバランスを変えて遊んでみました。

自然な感じが好きですが、たまにはこんなのも良いかなぁと。

(2016年11月26日撮影)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋吉台にて [-風景]

IMG_8843.JPG

草紅葉を見たくて秋吉台へ行きました。

草の紅葉はちょっと時期がずれていた感じでしたが、
良い感じの柿の木を見つけました。

秋吉台で良い写真を撮ろうと思ったら、何度も通い
自分の足で歩き、自分の目で被写体を探さないと
いけないなと感じました。

(2016年11月26日撮影)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天狗の火渡り2016 [-イベント]

IMG_8747.JPG

天狗の火渡りに参加してきました。
昨年の反省を活かし、少しだけ工夫しました。

(2016年11月23日撮影)

IMG_8600.JPG
IMG_8610.JPG
IMG_8664.JPG
IMG_8690.JPG
IMG_8738.JPG


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

近場の紅葉 [-紅葉]

IMG_8520.JPG

今週末は少し遠出をしようかなとも思っていましたが、
朝方の天気が雨模様だったので、近場の紅葉を見て楽しみました。

(2016年11月19日撮影)

IMG_8534.JPG
IMG_8539.JPG
IMG_8525.JPG
IMG_8532.JPG

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー