So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには遊んでみようかと・・・ [-風景]

IMG_8837.JPG

葉の落ちた木にカラスがとまったのをアンダー気味で撮影。
白黒だと味気ないので、ホワイトバランスを変えて遊んでみました。

自然な感じが好きですが、たまにはこんなのも良いかなぁと。

(2016年11月26日撮影)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋吉台にて [-風景]

IMG_8843.JPG

草紅葉を見たくて秋吉台へ行きました。

草の紅葉はちょっと時期がずれていた感じでしたが、
良い感じの柿の木を見つけました。

秋吉台で良い写真を撮ろうと思ったら、何度も通い
自分の足で歩き、自分の目で被写体を探さないと
いけないなと感じました。

(2016年11月26日撮影)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天狗の火渡り2016 [-イベント]

IMG_8747.JPG

天狗の火渡りに参加してきました。
昨年の反省を活かし、少しだけ工夫しました。

(2016年11月23日撮影)

IMG_8600.JPG
IMG_8610.JPG
IMG_8664.JPG
IMG_8690.JPG
IMG_8738.JPG


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

近場の紅葉 [-紅葉]

IMG_8520.JPG

今週末は少し遠出をしようかなとも思っていましたが、
朝方の天気が雨模様だったので、近場の紅葉を見て楽しみました。

(2016年11月19日撮影)

IMG_8534.JPG
IMG_8539.JPG
IMG_8525.JPG
IMG_8532.JPG

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

津和野の紅葉 [-紅葉]

IMG_8408.JPG

本格的な紅葉シーズン到来、ということで津和野で紅葉狩りを楽しみました。
翌日の日曜日も、と思いましたが、何と風邪で寝込みました・・・(泣)
来週は思いっきり楽しみたいところです。

(2016年11月12日撮影)

IMG_8441.JPG
IMG_8439.JPG
IMG_8433.JPG
IMG_8435.JPG


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ダルマギク [-花景]

IMG_7596.JPG

角島のダルマギク群生地を見に行ってみました。
風が強い日本海側の海岸で、岩場の影等に咲く
淡い紫色の花を見て、力強さを感じました。

(2016年11月5日撮影)

IMG_7587.JPG
IMG_7582.JPG
IMG_7524.JPG
IMG_7504.JPG


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

稲穂祭 [-イベント]

IMG_7377.JPG

行ってみたいと思っていたイベントへ出掛けました。

初めてなので、お祭りの流れが掴めずに苦労しましたが、
何とか、撮影をすることができました。

(2016年11月3日撮影)

IMG_7390.JPG
IMG_7475.JPG
IMG_7466.JPG
IMG_7479.JPG
IMG_7394.JPG


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

山口県の紅葉 [-紅葉]

IMG_7118.JPG

お気に入りのポイントを再訪しました。
山口県内の紅葉は、来週くらいから本格化しそうです。

(2016年10月30日撮影)


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー