So-net無料ブログ作成
検索選択

震災被災者の方のブログ [日々のこと]

Yahoo!のニュース等でも紹介されていたので、見られている方も多数いらっしゃると思いますが、津波で大きな被害を受けた名取市閖上(ゆりあげ)地区の方がブログを綴られています。涙無しには読めない記事もあり、ホッとするような記事もあります。

一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っていらっしゃるとのことですので、ご紹介致します。もし宜しかったら、下記リンクをクリックして頂き、お時間の許す限り読んで頂ければと思います。

名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ
nice!(16)  コメント(2) 

諸事情により・・・ [日々のこと]

都合により、住み慣れた関東を離れざるを得なくなりました・・・。
自宅の庭での家庭菜園もしばらく出来なくなります。
新しい土地で、新しい生活がはじまりつつあります。

・・・っと書くと、何やら悲壮感が漂っている気もしますが、
しばらくは観光気分で新生活を楽しみたいと思っています。

このブログでは、家庭菜園ネタはしばらくなくなるかもしれませんが、
マイペースで少しずつの更新をしていきたいと思います。
nice!(3)  コメント(0)