So-net無料ブログ作成

オープンガーデン見学 [-花景]

IMG_2835.JPG

昨年、みちくささんのブログで紹介されていた
けいこさんのオープンガーデンに行ってみました。

たくさんのバラを状態良く管理されていて、素敵でした。
バラの甘い香りに包まれながら、楽しく撮影させて頂きました。
少し風があったのでマクロは苦戦気味でしたが、
夕方の光が良い具合に入っていて、背景が明るくなりました。

(2017年5月14日撮影)

IMG_2783.JPG

IMG_2831.JPG

IMG_2854.JPG

IMG_2851.JPG

IMG_2845.JPG

IMG_2816.JPG


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

nomu

こちら、うちからあまり遠くないお宅なんですよ
前を通るたびに、バラが綺麗に手入れされてるなぁ…と思っていたら、去年、ちっちさんのブログで拝見してびっくりしました
オープンガーデンをなさってることを知りませんでしたので…
by nomu (2017-05-14 22:27) 

keiko1203

今日は訪問ありがとうございました。
早速ブログにアップしていただいて
とっても嬉しいです。
写真がきれいで、私の家のバラではないみたい
これからもよろしくお願いします。
by keiko1203 (2017-05-15 00:21) 

fuji

> nomu さま

前を通っただけでもキレイなバラが見えて、素敵なお宅ですね。
オープンガーデンは、19日までだそうです。チャンスがあれば、
是非行ってみてくださいませ。

別件で近くのお山にも、いつか登ってみたいなぁと思ったりしています。

by fuji (2017-05-15 06:28) 

fuji

> keiko1203 さま

素敵なお庭、見せて頂いて有難うございました。

お庭から良さそうな場面を見つけて、撮らさせて頂きました。
チャンスがあれば、またお伺いしたいと思います。

by fuji (2017-05-15 06:33) 

ちっち

こんばんは
リンクありがとうございます(^^♪
けいこさんのお庭とっても素敵だったでしょう♪
去年は友達と行きましたが綺麗綺麗の連発で大喜びでした。
時間が取れたら母と行ければと思ってます。
100mmマクロ欲しいなぁ。
by ちっち (2017-05-15 18:53) 

fuji

> ちっち さま

昨年の記事を拝見してから、行ってみたいなぁと思っていました。
ご紹介頂いて、有難うございます。けいこさんによると、
まだまだ沢山のバラが咲くようですので、是非行ってみてくださいね。
100mmのマクロ、お気に入りレンズの筆頭です。^^

by fuji (2017-05-15 20:50) 

kana

こんばんは~。
私も今日、こちらのブログを拝見して寄り道しちゃいました^^
今年初の薔薇を、素敵なお庭で拝見することができました。
情報をありがとうございました^^
by kana (2017-05-15 21:00) 

fuji

> kana さま

早速行かれたのですね♪  
公園等のように等間隔で並んでいるようなところより、
見ることを考えて植えられているので、良い感じと思います。
アップされた記事、拝見しましたよ。同じところを撮った
他の方の写真、視点が違うので勉強になります。

by fuji (2017-05-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。