So-net無料ブログ作成
検索選択

南明寺の糸桜 [-花景]

IMG_0358.JPG

萩・南明寺の糸桜は早咲きの桜ですが、
今年は、数日ペースが遅い感じです。

(2017年3月26日撮影)

IMG_0363.JPG
IMG_0380.JPG
IMG_0181.JPG
IMG_0199.JPG


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

shima

ふじさんこんばんわ!!
みつまたの後は萩市内の桜巡りだったのですね。僕も行ってみようとは思っていたのですが、午後から用事が入っていましたので行けなかったのです(^^;) 東光寺も南明寺もちょうど見頃だったようで良かったですね~
今年は開花がかなり遅れちゃって、予定も大狂いです(笑
by shima (2017-03-27 22:03) 

fuji

> shima さん

昨日は、須佐側から萩に入り桜巡り、一旦ミツマタを見に行った後、
山陰本線の俯瞰撮影をして、再度、萩に戻って桜を見て帰りました。
南明寺は、一日に2度訪問しました!

by fuji (2017-03-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。