So-net無料ブログ作成
検索選択

ミツマタ群生 [-花景]

IMG_0005.JPG

美しいミツマタ群生写真を写真雑誌等で時折目にしますが、
近くの群生地に行ってみたいなと思っておりました。
来週が本番のつもりですが、ロケハンに行ってみました。

次の日曜日、晴れますようにっ!

(2017年3月20日撮影)

IMG_0008.JPG
IMG_0022.JPG

IMG_9995.JPG


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ちっち

こんばんは
あらまぁ~入れ違いだったかも。
登られたのですね~。
綺麗だったでしょう(^^♪
来週末頃が見頃だと思いますが今夜の雨であの道が更にドロドロになりそうですね(;'∀')
週末、お天気になりますように。
by ちっち (2017-03-20 20:25) 

fuji

>ちっち さま

25日頃が見ごろだろうと思いつつ、少し早めに行ってみました。
来週行くのが楽しみです。この雨で道が悪くなっているのは確実ですが、
週末までに回復してくれるのを祈るばかりですね。
by fuji (2017-03-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。