So-net無料ブログ作成
検索選択

徳山港の夜景 [-夜景]

IMG_8862.JPG

2016年は、何やらバタバタしているうちに終わってしまう感じ・・・。
締め括りの撮影は、徳山港にて。
この時期、冬のツリーまつりで少し華やかな感じになります。

今年も、私の拙いブログを見て頂いた皆様、有難うございました。
来年はもうちょっと精力的に動いていきたいなぁと思っております。

(2016年12月29日撮影)


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

nomu

佳いお年をお迎えください(^。^)
by nomu (2016-12-29 22:53) 

kazu-kun2626

良いお年を~
by kazu-kun2626 (2016-12-30 08:00) 

ひろし

今年も楽しませていただきました。
よいお年をお迎えください。

by ひろし (2016-12-31 10:15) 

fuji

> nomu さま

2017年もよろしくお願いします!
どこかの撮影場所で、お会い出来たらなぁと思います。

> kazu-kun2626 さま

素敵な風景の写真を楽しみにしております。

> ひろし さま

素敵な風景とポートレートのコラボを楽しみにしております。

by fuji (2017-01-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。