So-net無料ブログ作成

クリエイティブ・スペース赤れんがにて [-イベント]

IMG_8850.JPG

クリエイティブ・スペース赤れんが、古いレンガ作りの建物と
最近の増築部分が合体している感じで面白いところです。

こちらで開催されている写真楽園 Club SEI 写真展を見学してきました。

身近な被写体をセンス良く撮られている方が多く、
展示の仕方も個性があって素敵でした。
本日までの開催ですので、ご興味がある方は是非!

私は写真クラブのようなところには入っていないので、
趣味仲間のいる皆さんを羨ましいなと思いました。

(2016年12月3日撮影)


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

nomu

ご来場、ありがとうございました(^。^)
メッセージカード、嬉しく拝読いたしました
初めての参加でしたが、なんとか終えることができました
赤れんがの周辺は、夕べからクリスマスイルミが点灯して、また違った雰囲気になっています

by nomu (2016-12-04 21:13) 

fuji

> nomu さま

お疲れさまでした。写真展、素敵でしたよ♪
色々な個性が感じられ、とても良い刺激になりました。

来年も楽しみにしてます!

by fuji (2016-12-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。