So-net無料ブログ作成

稲穂祭 [-イベント]

IMG_7377.JPG

行ってみたいと思っていたイベントへ出掛けました。

初めてなので、お祭りの流れが掴めずに苦労しましたが、
何とか、撮影をすることができました。

(2016年11月3日撮影)

IMG_7390.JPG
IMG_7475.JPG
IMG_7466.JPG
IMG_7479.JPG
IMG_7394.JPG


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

kana

このイベント、わたしも行ってみたいと思いつつ、いまだ行けずです。
今年は突然の災難のせいで調子悪くしたため、あとになってニュースで気づくという始末で、余計に悔しかったです(>_<)
1枚目のと、おじさんがお面頭につけてる写真がなんか、好きですよ^^
私も来年こそはっ。←毎年言ってるような^^;

by kana (2016-11-05 12:03) 

norinori196

こんばんは~
福徳稲荷さんのお祭り 派手じゃないけど楽しみがいっぱいあって
昨年より続けて家内と訪れています。
家内はリンゴ飴が欲しかったようですが、若い頃の様には買う勇気が
でなくて諦めたと愚痴ってました(笑)
by norinori196 (2016-11-05 21:08) 

fuji

> kana さま

私も、3年くらい行ってみたいなぁと思いながら、ようやく行ったという感じです。
ものは試しで、一度行ってみてください。一度行くと、「来年こそ」が「来年も」に
変わるかも。


by fuji (2016-11-06 06:31) 

fuji

>norinori196 さま

被写体が多く、楽しみが多いですね。

私も出店で買い物をしたいなぁと思ったのですが、
子どもが欲しがって騒ぐのが目に見えていたので我慢しました。

by fuji (2016-11-06 06:34) 

ちっち

おはようございます。
初めてと言うことですが良いショット撮られてますね。全体の雰囲気がわかります~(^_-)-☆
三年通ってますがステージイベントで踊りも行われてるとは知りませんでした。
朝から撮るか?午後からにまとめるか悩みますね。
来年以降お会いできた時は宜しく願いします。
by ちっち (2016-11-09 07:31) 

fuji

> ちっち さま

現場状況をあまり把握していないのに、単焦点レンズで勝負してみました。
近いし、来年以降も行ってみたいなぁと思います。

by fuji (2016-11-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。