So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

其中庵の梅 [-花景]

IMG_9420.JPG

最近、雪が降ったり、暖かくなったり、寒くなったりと
天候が目まぐるしく変化しますが、この日は快晴。

小郡の其中庵、梅がキレイに咲いていました。

(2017年2月19日撮影)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

気持ちよさそう [-動物]

IMG_9390.JPG

徳山動物園のアカゲザル、気持ちよさそうでした。

(2017年2月18日撮影)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ひなもん [-イベント]

IMG_9296.JPG

この時期に行われる阿知須ひなもんまつり。
毎回、どうやって撮ったら良いかなと悩みます。

(2017年2月11日撮影)

IMG_9309.JPG
IMG_9302.JPG

IMG_9282.JPG


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

蝋梅 [-花景]

IMG_9176.JPG

蝋梅がそろそろ咲く頃だろうと、様子を見に行ってみました。
後数日で満開といった咲き具合で、キレイに咲いていました。
一部、黄色くなった葉が残っていて、気に入りました。

マイペースでの更新になりますが、本年もよろしくお願い致します。

(2017年1月7日撮影)

IMG_9183.JPG
IMG_9190.JPG
IMG_9172.JPG


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

徳山港の夜景 [-夜景]

IMG_8862.JPG

2016年は、何やらバタバタしているうちに終わってしまう感じ・・・。
締め括りの撮影は、徳山港にて。
この時期、冬のツリーまつりで少し華やかな感じになります。

今年も、私の拙いブログを見て頂いた皆様、有難うございました。
来年はもうちょっと精力的に動いていきたいなぁと思っております。

(2016年12月29日撮影)


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | -